向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

多忙すぎる。 今月の走行距離は結局826km

ガリガリ君 サンキューベリマッチャ!

有りました。○Kには無かったので、だったらローソン。 ローソンに行くとありました。 う、美味い。かなり好きな味。でもミルク系なのでカロリー高めが珠にきず。

魚の蔵

職場での飲み。懐かしの魚の蔵。普通の質と価格。 でも職場の飲みでも久々に大笑いした楽しい飲みだった。 意外だった。あの課長があんなに面白い人だったなんて。

ローラーするも、、15分アップ、190〜210Wで25分

固定ローラー40分、20km相当 3時半起床、二度寝、4時過ぎ起床、(睡眠5時間)、5時過ぎ開始 もっと早く寝たかったのだが、ついつい夜更かし。 結局ローラー。 15分アップ、20分到達時点から200W前後で維持。いつものように2分毎に10秒もがく。 でも200W維持…

まだ底

ガリガリ君 赤ブドウ&白ブドウ

お気に入りのぶどう系。美味いし、安いし、最高だ。 これで62円だからなぁ。 ガリガリ君リッチ、サンキューベルマッチャ!も今日発売のはずなのに、 今日は巡り会えなかった、、明日、探してみよう。 http://www.akagi.com/products/10439.html

休養

今日はやっぱり休養。 昨日は足の液体窒素治療をした。これをするとその日と翌日は動けない。 昨日は特に痛くて、気絶しそうだった。 まったく動けなかった。 めちゃめちゃ痛かったので風邪薬を飲んで寝た。風邪薬は病院で昔もらった奴なので抗生物質入り。…

休養

ローラー40分

大体20km+12km ちょっと寝坊。 15分アップして200W付近に。 2分毎にギアを重くしてダンシング。190〜200Wをキープで35分。 エアコンの風が当たるところが冷たくてと風が当たっていない所が暑いからなのか、体調が変+ローラーがしんどくて吐き気がしてきた…

三滝荘にて

妹の結婚式。晩婚だけど初婚。 広島の三滝荘にて。昔は料亭だったらしい。羽生名人が将棋の試合をしたこともあるらしい。良く見つけてきたものだ。 主に親族だけで。 昔の自分の結婚式を思い出して新鮮な気持ちになった。そんな時もあったなぁ。 新婦(=妹…

妹の結婚式

呉のおでん屋

昔の職場で一緒に仕事をした人と飲み。 仕事が終わっても人の付き合いは終わらないのよ。 いきつけのおでん屋で。 この店はゆず胡椒でもおでんを食べることが出来るのですが、 こんなものも。北海道の調味料だった。

鉄のくじら

家族で鉄のくじら館に。退官した本物の潜水艦の中に入ることが出来る。 でも、わたし、幼稚園のときに現役の潜水艦の中に連れて行ってもらったことがあるの。その後で大和ミュージアムに、義理の弟一家と。 これは見に行くかな

旧友との飲み

実家(呉)のイタリア料理屋

実家に戻った夜は、行きつけのイタリア料理屋に。 小さな家族経営のお店だけどシェフはイタリアで修行された方。 スパークリングやワインやいろいろ飲んで、アクアパッツァや肉やデザートとかガッツリ食べても一人4000円台でCPも最高! 機会あれば、皆さんを…

水沢アジア選手権コースにて

120km 前半は猛牛親分と。後半は弟分との贅沢な面子で。親分、機器のセッティングも兼ねてとの事だが、緩やかな上りでジワジワと離されてしまう。親分、ゆったりとしたペダリングなのに。トルクが太いなぁ。 弟分とのセッション、MAX SPEED97のルーキーも一…

練習後に広島へ

その後いろいろ

練習後、近所の行きつけの病院に。 休診だった・・・・ 午後から休診だと思っていたのに。何のために半休を取ったのか。(それはローラー練習の為) 通勤途中に郵便局に。油断していたのか、立ちコケしてしまった。7年ぶりくらい?恥ずかしい・・・ 更に通勤…

ローラー1時間

体重:--.-kg 外気温:20℃、天候:晴れ 本日の走行距離:45kmくらい+12km、ave. 30km/hで計算 ave.180W位、max:350W ave. --rpm、C40HP+F6r-c 今月積算:599km、今年積算:7638.2km 6:30起床(睡眠6.5時間)、8:00開始 午前中に通院したかったので、半休。 …

フレーム

C40HPをそろそろと思っていたし、連休中にぱんちゃんと道具談義をしていたので、ついつい頭が道具の方向に。 あれこれ考えたけど、やっぱり次は695に乗りたいなぁ。不評でも695。 でも、今の595は好きだし、695はまだまだ発展途上のような気がするので数年待…

ローラー

久々にローラー 軽くアップして180W位でもう辛い。 210W(V270、Lの次の次の負荷、35km/h位)でもう一杯一杯。 全然進歩していないし・・・ 他の人のブログを見ているともう遥か上の負荷で回しているし・・・凹むわ〜 こんなんで、ウィダー大丈夫か?大丈夫な…

極普通の日

体重:58.2kg あれだけ食べれば、そりゃぁ、増える。 結局、近所のおやじ連中とは24時前まで談笑。 帰宅後、フジテレビで放送していた、本当はこんな国なんとかかんとかを見入ってしまって、結局就寝は26時過ぎ。 この手の番組、真実は後ろでスタッフが動いて…

肉焼き。

で今日は三浦で肉焼き。 海の近くで。 娘達は海で遊ぶ。でも、、、向こうの波、凄く高いんだけど、、、 大丈夫だった。。。 お肉はアウトドアのマエストロ。流石です。美味美味。本当に感謝。 波は東映の映画の始まる前の画面みたい。 帰宅途中、近所のおや…

サプリ

先ずはサプリ談義から。 四日市のバニーちゃんにあやかって買ってみた2 今日の先生のお言葉は「あれ、中途半端じゃないの??」って。 先生のお気に入りは、、、どうもマッスル系らしく、(銘柄は秘密だそうです)。 そうなのかな。 リカバリー系重視とマッ…

肉焼き

娘の運動会

夜行バスで予定通り5時半に横浜着。 6時半ちょい前に自宅に到着してASAP、近所の親父仲間と場所取りに。 場所を無事確保してこの段階で親父の運動会は無事終了。 一度家に戻って荷物を持って直ぐに出発。 途中で晴れから曇りに。これくらいで丁度良いかと思…

晴れのち曇り一時強い雨

2

早く帰宅したもう一つの理由がこれ。 買ってみました。 身近にいる強い人が飲んでいるから。 俺もバニーちゃん見たいに慣れるかなぁ、、強くなるで〜。 答えはウィダーで。 今宵はこれから深夜バスで横浜に。眠い。でも今寝ると寝過ごすかも。寝過ごさなくて…

バスチケット取り直し

体重:56.2kg(何もしていないけど) 5時起床(睡眠1.5時間) 今夜、横浜に戻るバスのチケットを昨夜、購入し損ねたので、一度キャンセルになってしまった。 午前2時からシステムがストップ。慌てて走ってコンビニに到着したのが2:06、、、遅かったか。 それ…

今日は定時で