向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆる練 奥多摩 ちわき 猪豚鍋

きのり兄さんと奥多摩に 7時に246 新石川のファミマで待ち合わせ。休憩1回で3時間で奥多摩に到着。 今日のランチは古民家料理屋の「ちわき」 ジビエの料理と川魚、今の季節だとキノコを食べさせてくれます。 11時開店でまだ10時過ぎだったので、予約をしてか…

浜野ゴルフクラブ

有給を使ってゴルフ。場所は千葉の浜野ゴルフクラブ 広いコースで下手な私でもOBならず 帰宅途中で木更津のアウトレットで安いジャケットを購入

轍屋練 富士山パワートレイル

轍屋さんに富士山パワートレイルに連れて行っていただきました。 富士山パワートレイル、裾野の東電パワーグリッドさんが送電線の点検路をMTBの専用コースとして開放した素晴らしいところです。(有料) 6時に轍屋さんに集合、準備をして6時半頃?に出発。現…

轍屋 みちの駅どうし

轍屋さん練習に参加 6時にお店集合で出発 店長、心優しき暴君、後藤さん、Qさん、きのり兄さん、幸ちゃん、わたし 青山交差点から各自のペースで 店長と心優しい暴君はMTBで。それでもめちゃ速い きのり兄さんと幸ちゃんとわたしが後続組 そのうち、Qさんが…

関内 シシリヤ

なかなかコロナで厳しい状況ですが、しっかりと気をつけて関内のシシリヤに。 番号の魂の入ったピザを食べたいし、久しぶりの友とも再開して、いろいろと。 昔の懐かしい話も沢山できたし、これからの話も沢山できた。 良い一日

蒲田 ニーハオ

隣客とのついたてもあり、人も混んでいなかったので蒲田のニーハオに 北海園の餃子も美味いけど、やっぱりこっちも美味しい

奥多摩 釜めし なかい

今日は休むつもりだったのですが、あまりにも天気が良さそうで、こんな日に家に居たら逆に気も滅入るだろうと、急遽、チャリに出発。 きのり兄さんが二子玉 7:30で奥多摩に行くということで私も一緒させてもらうことにしました。 今日のメンバーはいつものき…

高半 グルメライド

今日は轍屋さんのグルメライドに。目的地は高半 お店を7時に出発。開始早々に店長さんアタックにお付き合い。真光寺の坂で7倍で入ってしまい、しまった、、、息も絶え絶えでなんとか上ったものの口の中は久しぶりに血の味がしました。うげ、、、 早々に脚を…

道志みち 静庵

7時に青葉のセブンを出発して、道志みちへ。 道志みちは青山の信号から道の駅まで1h20m。。。。 チャリを初めて20年、未だに上り方が分からない。だめだこりゃ、、、 静庵でステーキ丼を食べて帰路に。下りも踏み切れなかった。 ステーキ丼はいつものとおり…

仲町台 フレスコ

仕事でお付き合いのある方の住まいが近所なので、仲町台のフレスコに 公園の端にある広いお店。少人数のスタッフでやっている良いお店でした。手打ちのパスタもあり、料理も美味しい。飲み放題付で4980円/一人、これにgo toを使って1000円引き

ゴルフ練習

練習後にゴルフ練習、打ちっぱなしに 最初はボロボロだったので、ハーフショットをしていたら次第に当たるようになってきた。そのうち、ドライバーでボールを見ないでスウィング、振ったところで勝手にボールが当たるイメージにすると、急に調子が良くなって…

南葉亭

きのり兄さんとゆるゆるとチャリ。 昨日のゴルフの疲れが心配でしたが、ペースもほどよく何とか走れました。 三浦、少しショートカットで南葉亭に 辛さ8でもがきながらキレンジャー活動