向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

極普通の日

体重:58.2kg
あれだけ食べれば、そりゃぁ、増える。


結局、近所のおやじ連中とは24時前まで談笑。
帰宅後、フジテレビで放送していた、本当はこんな国なんとかかんとかを見入ってしまって、結局就寝は26時過ぎ。
この手の番組、真実は後ろでスタッフが動いているのかもしれないんだけど、素直に好きですわ。旅行した気分になるし。


ですので、起床はゆっくりと。娘達と終始一緒に普通に過ごした一日。


やっぱり、横浜でも自転車に乗りたいなぁと密かに自転車を持ってくる考えもあったのですが、昨日、家族から「単身赴任をしてから、横浜で自転車に乗らないので逆に娘と一緒に居てくれる時間が増えた。娘も喜んでいる」というかみさんのお喋りを耳にして、やっぱり当分はこのままでいいのかなと。
でも、青葉のコースをまた走りたいので、いつかは持ってこよう。たまにはいいでしょ。


今日もこの後、深夜バスで四日市に。
寂しくないというと嘘になるし、四日市にいると家族のことが気になるのだけど、四日市にも仕事、自転車と素晴らしい皆さんがいるからね。


自転車の練習については、明日は帰宅後に出社なので、練習なし。
来週は天気悪そうなので、朝練はローラーか。業爆にならないようにしなければならん。
しかし、9月、10月の3連休が全部、所用で自転車に乗れないのは辛い。ウィダーの準備不足になってしまう。少しでも何とかしなければ。