向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジテツウ

新聞で見ました。前田建設㈱はジテツウすると月4000円の奨励金がでるそうで。 いいなぁ。 環境保護が大切な時代、ジテツウは奨励すべきことだそうです。 しかも職業柄、職場にはシャワー完備。 いいなぁ。

自由が丘 漢江

夜は昨日、台風で延期になった家族でのお食事に。 今日のお店は自由が丘の漢江。 美味いねぇ。幸せでした。値段も普通。叙がつく某、有名焼肉屋よりはこっちのお店の方がいいな。

青葉練+根性練:わたしは雛鶴往復 162km ave.27.2km/h

青葉(6:00)→246→国412号→牧馬→雛鶴→大垂水裏→尾根幹→鎌倉街道→青葉(12:10) 体重:未計測kg 外気温:16℃(6時)、天候:曇りときどき雨 本日の走行距離:162.2km、ave. 27.2km/h、595+F6r 出力:max 633W, ave 183W, moving time 5:56 TSS:544.1 intensity fac…

青葉 いろいろな根性練

原田知世

昼食に立ち寄ったお店に原田知世のサインがありました。 あの年をとっても変わらぬ可憐さ、 永遠のアイドルだな。

焼肉の理由

日頃のご褒美とかみさんへの慰労を兼ねて行こうと思っていたら、昨夜、長女の言っている英会話教室から電話が。どうやらなんやかんやで長女が先日受験した英検5級に合格したそうだ。それも正解率90%超で(確かに試験前に一生懸命CDを聞いていたなぁ。付け焼…

笹だんご

今日は娘達の父兄参観日でしたが、先日、職場の同僚の身内に不幸があり、急遽、葬儀に参列することに。場所は新潟。昨夜、娘達に訳を話して理解してもらって、今日は朝5時半の電車で新潟に。 葬儀参列後(優しそうなご母堂様で、在りし日の写真を見ていたら…

新潟とんぼ返り

リフレッシュ中

ウィダー鈴鹿が今シーズンの最後のレースだったので、ウィダーが終わった今はちょっとリフレッシュ中。 今週末は雨、しかも台風到来なんですねぇ。 沖縄組、折角の追込みの時期なのに。 天皇賞(秋)もあるのに。 う〜ん、残念だなぁ。

ウィダー鈴鹿のラップ

こんな感じ↓ (1走目) Split Time Distance Avg Speed 1 00:06:58 5.26 45.2 2 00:08:04 5.83 43.3 3 00:08:19 5.72 41.2 4 00:08:19 5.81 41.9 5 00:08:03 5.82 43.4 6 00:08:07 5.80 42.9 余裕残し、G前のみ叩き一杯 1周目はややカウント距離が短し。 (2…

うなよし

帰宅途中、三島で高速から一時退避。 E口さんお奨めのうなぎ料理屋に。 この前、鰻を食べたのはいつだっただろうか。 脂に嫌味が全く無くて美味〜。 E口さんはグルメだなぁ。 四日市を9時に出発、寄り道をして、横浜に15時着

帰宅

唐辛子

夜はあまがすさんの手配で四日市の唐辛子で打ち上げ。 大隊長、p-kariさんも出席してくださり、感謝。 ありがとうございました。

ウィダー鈴鹿8時間チームエンデューロ

10位より悪い成績だと頭を丸めると青葉隊のみんなに約束をしたチームエンデューロ、結果は6位入賞。 頭を丸めるどころか、入賞のおまけまでついてきた。嬉しい。 チームのみんなが頑張った入賞。 入賞も嬉しいし、脚を引っ張らなかった(いや、ちょっと引っ…

髪の毛をかけたウィダー8時間チームエンデューロ

魚の美味しい四日市のお店

夜は刺身三昧。初の来店。美味い、安い。 刺身テンコ盛りと海鮮太巻き、鉄火巻きをそのたもろもろを飲んで食べて一人2900円 ↓これで2900円なんだから、、、凄い。

ウィダー鈴鹿3時間ソロDNF

12時過ぎに家を発。 えーす、E口さんをピックアップしたところで、えーすが「雨かもしれん。予備のホイールを持って来た」・・・え!? いきなり不安。 E口さんはそれを聞いてホイールを準備。わたしも一度、自宅に戻るも、が〜ん、家の中からドアロックがし…

ウィダー鈴鹿3時間ソロ DNF

ウィダーが終わったのでブログ再開。

出発予定

今夜24時、ウィダー鈴鹿に向けて出発予定。 あとはできる事をするのみ。

もう一度、決意

いや、ウィダー鈴鹿が終わるまではブログをアップしないと約束していたのですが、今日はどうしても書きたいので書きます。 途中のことはぶっ飛ばして最初と最後だけ。 先ず一つ目。 みんなのブログを読んでいて、特にコナさんのブログを読んで思ったこと。 …