向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調ちょい悪

朝からどうも体調が悪い。お腹の調子が良くない。Zwiftをしてから会社に行こうと思っていたのですが、Zwiftはパスして出社。今日は用心して早く寝る。

今日もしっかりと睡眠

寝すぎました。目覚ましをかけなかったら12時間も寝てしまいました。起きてから出社。

シルク風のパジャマ

秋、冬用のパジャマをアマゾンで買いました。中国産でも良いかと安物のシルク風のものを買ったら、やっぱりタグが中国風。しかもフバカトッーという得体のしれないものがおまけで付いてきました。良く見たらフットカバーでした。 肝心のパジャマは着心地はな…

休暇

ひさびさの休日。ここ数日間の睡眠が、3時間、4時間、2時間、3時間。最後は体と脳が動かなかったので、目覚まし無しで睡眠。8時間寝た。

地震

始発で四日市に戻る日でしたが、寝坊しました。目覚まし3つを全てクリア。 5:40に家を出る予定が、起きたのが5:26。目を疑いました。 取り敢えず、着替えて歯磨きして出発。 新横浜に居た時に東北で地震。新幹線が20分遅れ。やばい、朝の会議に、、、 なんと…

Rufuge 新橋

夕方から東京に移動して18時から21時過ぎまで会議。それから飲みに行こーということになって新橋に。 偶然入ったお店。なかなか料理も美味しくてコスパも良かった。俺のシリーズよりはこっちがいいと思う。 今日も羊で

四日市 サポーレ

スクランブルで飲み会。仕事が沢山残っているんだけど、断れないお方なので2秒で「はい」。近所のイタリヤ料理屋。いい仕事をしてくれるお店です。 写真がない

四日市 OHNO

同僚と。お互い、頑張っているので慰労。

カープファンクラブ

今日、11/14はカープファンクラブ新規会員可募集日でした。 12時受付開始でしたので一所懸命アクセスするも、最後の登録情報確認でサーバータイムアウト。なんということだ。でも、それだけ魅力のある球団、人を引き付ける球団というとなのでしょう。ファン…

弟練:しまなみ海道 尾道~今治往復

体重:60kg外気温:10℃(6時)、16℃(12時)、天候:晴れ @呉150km呉の自宅(6:45)→(車)→尾道 商店街のコインパーキング(8時過ぎ、8時半発)→向島のローソンでトイレ休憩(9時出発)→来島CS(11時半着、昼食、12時半発)→(追い風)→生口島のしまなみ…

チャリ3PO練:江田島周回

体重:60kg外気温:9℃(6時)、16℃(12時)、天候:晴れ @呉150km呉の自宅(7:50)→音戸の瀬戸で池ポンさんと義弟と合流(8:15着~8:30頃発)→倉橋→江田島入口(10時過ぎに通過)→海辺の海鮮市場(10:45着~11時半発)→能美周回→能美の藤三で休憩→江田島周…

呉に移動

会社終了後に呉に移動。ほぼノンストップで6時間弱。 リッター19.8km/litter