向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野毛 店名は・・・・

今週は多忙(飲みもありましたが)で布団での睡眠は毎日3〜4時間程度です(通勤中に時々眠ります)。 こうなると流石にデスクの前で動きも鈍くなって、丁度、所要があったので、今日は早めに横浜に。 だったらついでに前から気になっていた野毛のイタリヤ料…

野毛小路のイタリア

多忙中

官庁審査前。連日の記録整理で今日も帰宅は25時超

いつもの道で

体重:60.0kg 外気温:??℃(6時)、天候:晴れ 本日の走行距離:39km、ave. 28km/h+25.7km/h、C40HP 本日の走行出力:max ???W, ave ???W, moving time 1:30 今月積算:580km、今年積算:5291.4km 5時半起床(睡眠4時間)、7時出発

送別会

お台場の母体部署での送別会がありました。 お世話になった通称、将軍様の送別会でした。 将軍様はかなりご機嫌。ご機嫌になりすぎて、私の背中に焼酎をかけてしまいました。 なんてことをするんだ〜 洒落にならん。でも、将軍様に歯向かう訳には行かない、…

また宿直

また宿直。 普通の宿直なら宿直室で待機なのですが、わたしの場合は検査結果の整理、整理、とことん整理。 で、今日のノルマはやっと終了。 なんとか、先週の遅れを取り戻したか・・・疲れたぜぇ。 ところで、昨夜、Look Keo blade carbon Ti をポチッとな。

いきなりDNF

あ〜、、集まっていただいた爆走王殿、yoshi君に申し訳ない。 6時に青葉区役所に集合。集まったのは爆走王殿、だぶるえーす(冬眠中)のyoshi君 土山→裏ヤビツに向けてスタート。しかし、長津田の登りでフロントのチェーンを落として、落としたチェーンがク…

青葉練のはずが、、

ちょっとだけ

体重:未計測kg 外気温:28℃(6時)、天候:晴れ 本日の走行距離:39km、ave. ??km/h、C40HP 本日の走行出力:max ???W, ave ???W, moving time ?:?? 今月積算:541km、今年積算:5252.4km 4時半起床(睡眠3.5時間)今週は4時間以上寝た日が無い・・・ 今日…

埼玉屋

仕事でさいたま新都心に行った帰りに同僚と立ち寄りました。 十条にある埼玉屋。 美味い、安い、 大将の「どうだ、美味いだろ。」の声が心に残る。 埼玉はいいお店が多いなぁ。

埼玉屋

・・・・

次女に今日、「お父さん、次はいつ会える?」って聞かれてしまいました。 単身赴任というわけではないのですが、、 もう少しの辛抱だ。諦めなければ到達できる。 娘ももう少しだけ辛抱してくれ。

で、、、昨日の続きは

24時半頃に帰宅 自転車の片付けと入浴を済まして、26時に就寝 2時間睡眠で4時に起床して5時前に会社に出発。 始発よりも早く出発しなければならなかったので、タクシーで。 太陽に向かって走っていたため、タクシーの中で眠れない。。 そこから怒涛の仕事ラ…

飯綱周遊 ver.2

白馬→白沢峠→鬼無里→大望峠→戸隠→野尻湖→妙高→黒姫→飯綱→白沢峠→白馬 合宿、最高。大隊長、kona兄さん、M原さん、みんなカッケーなぁ〜 そして信州最高。 飯綱の道が相変わらず手強い。食事が消化できなかったのか?この辺りで胃がやられてしまった。弱い。…

白馬合宿2日目

美しき信州コース

体重:未計測kg 外気温:27℃(8時)、天候:晴れ 本日の走行距離:85km、ave. 24.4km/h、595+F6r 本日の走行出力:max 576W, ave 146W, moving time 3:22 今月積算:337km、今年積算:5048.4km 7時起床(睡眠5.5時間) 我がチームMS97の大隊長、kona兄さん、M…

白馬合宿初日

合宿に出発

22時過ぎに自宅を出発。白馬到着が26時過ぎ。 渋滞が無ければ快適〜

ガリガリ君 チョコチョコチョコチップ味

なかなか美味い。 シャリシャリ感とチョコのグ二ュ〜とした柔らかい感覚が美味しいです。 今日の飲みは食事が大したこと無かったのでガリガリ君を食べました。

ガリガリ君 梨

今年もでました梨味。 でも、やっぱりぶどう系の方が美味い。

会社祝賀会

建設終了(とりあえず)の会社祝賀会でした。 屋形船での食事。 工場ライトアップ萌え〜となるかと思っていたのですが、あれ!?こんなもの?? 大したことはありませんでした。 食事もちょっとしたオードブルと刺身、メインが天ぷらだったので、ほとんど食…

会社祝賀会

今日は早く帰る日だったのに

体重:58.2kg 5時半起床(睡眠3時間) 今日は夕方から妻が不在することになっていたので早く帰らなければならない日でした。 でも、今度の官庁申請の準備が全く進んでいないので、帰らなければならないのを忘れて仕事をしていました。 帰宅後、子供達だけで寝…

かなり忙しい

体重:60.2kg 5時半起床(睡眠4.5時間)、自転車練習なし。 忙しすぎてブログを書く暇もなし。 25時退社。帰宅26時。今日もツールを見ることが出来ませんでした。

特記なし

宿直明けなので、自転車に乗る時間はありませんでした。 自転車以外のことではいろいろありましたが、自転車に関しての特記はなし。

もう月曜の気分です。

体重:58.2kg(やはり練習をすると元に戻ります) 4:40起床(睡眠4時間)、6時前出発(会社に、、、) 昨日の練習で脚のむくみがほぐれたようで、今日は脚が軽いです。雨も降ってなく、曇りで練習日和。 今日も練習だ!! と言いたいのですが、非常に残念なこ…

休日出勤+また宿直

FFWD再装着

夜、FFWDを装着しました。今度はレンタル品ではありません。 やはり、シャマルよりこっちがいい。 レンタル品からタイヤを外して、こっちにつけて、レンタル品に別のタイヤをつけて、、、で一晩で5本もタイヤ交換をしました。

青葉練、裏ヤビツ往復 ave. 28.2km/h

体重:未計測kg 外気温:24℃(6時)、天候:晴れ 本日の走行距離:137km、ave. 28.2km/h、595+シャマル 本日の走行出力:max ???W, ave ???W, moving time ?:?? 今月積算:252km、今年積算:4963.4km 4時半起床(睡眠5.5時間) 6時青葉区役所集合、E口さん、…

猫忌避剤

体重:59.5kg 練習無し わたし、猫が大っ嫌いなのです。 だって、近所に野良猫がいて、家の前の植木スペースにう○こをするのだから。近所の庭でもしているらしく、みんな困っています。 以前に市販の猫よけ薬を買って使っていたのですが、効果はあまり持続せ…