向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練、裏ヤビツ往復 ave. 28.2km/h

体重:未計測kg
外気温:24℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:137km、ave. 28.2km/h、595+シャマル
本日の走行出力:max ???W, ave ???W, moving time ?:??
今月積算:252km、今年積算:4963.4km
4時半起床(睡眠5.5時間)


6時青葉区役所集合、E口さん、えーす、宮前の兄さん、青葉の兄さん、私
(青葉の兄さんは途中離脱)


今日はハンディを差し上げようとシャマルで走りましたが、、、、、、千切れてしまいました。。。。。。調子悪っ。
まぁ、たまには不調のふりでもしなければ。
白馬、、大丈夫かなぁ。来週なのに。まぁ何とかなるでしょう。
金沢の兄さん、MSの隊長がいらっしゃるのに、頑張らねば。。
日本酒も既に仕入れていますよ。


裏ヤビツで折り返して、小倉橋からの下り、やっと調子が出てきたと思いきや、、おっと、今日は7/10、つまり8/10の一ヶ月前。
妻子が8/10に帰省するので、新幹線のチケットを予約してあげなければ、、、
いいペースだったのに、泣く泣く離脱し、携帯電話で予約しました。
この日に限ってボタンの押し間違えがあり、ロスは8分。グルペットに追いつく訳はありませんので、そこからは寂しく一人旅でした。


帰宅後、かみさんが、「わたしも予約したよ〜」


も〜、、ウンガッンン!