向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今の職場

今の職場は本当に良い雰囲気の職場で、何かあったときに自分たちで何とかしようという姿勢とか、団結力とか、凄く良い。異動して1カ月ですが、不平・不満を聞いたことがないし、最初は、こいつ使えねぇ奴かな、と思っていた人もじわじわといい味出してきているし、みんなからいじられながらも成長している雰囲気。

交替勤務者もいるので、休日でも誰かがいる

明日は雨だから、チャリにも乗れないし、家にパソコンを持って帰って仕事でもしようかと思ったけど、そんなことするくらいなら会社に行った方が、出勤している人とお話しできるし、装置も動いているし、出勤の方がいいな

という職場。かなり良い