向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

挨拶

チャリ乗っていないのでネタが職場のネタになってしまいます。
今の部署は忙しくて今日は21時を過ぎてもほとんど全員が残っている状況なのですが、健全な部署だと思います。
どうしてかと言うと挨拶。
出社の時も部屋を出る時も会議から戻った時も退社するときも必ず全員が挨拶をしています。
特に挨拶をしようと決めた訳でもないのに、全員が自然と挨拶をしています。
良い事です。これだけ挨拶をする部署はなかなかいないと思います。
そういう人たちと仕事をするのは、忙しくても全く苦になりません。
この部屋で仕事をしたいという人が他にもいるようで、その理由はこういうことだからかもしれません。


今日は24時過ぎに退社