向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

コロナ

 

また拡大しています

家の周りは車で渋滞、ショッピングモールも人で一杯

ニュースを見ると、BBQ,や観光地で人ごみの中で飲み食いしながら歩いている人有り

これじゃぁね、と思わざるを得ない光景でした

 

異常事態宣言でも周りが慣れている。

延長しても、同じことの繰り返しかも

同じことを繰り返して、違う結果を求めても無駄だと思う。

今と違う結果を求めるのであれば、今までと違うことをしないとダメでしょう。

 

でも、これだけの感染拡大、変異株、個人的には、飲食だけが原因ではなくなってきているのかもしれない。

となると、規制強化で去年の一斉制限をするとかで、一度、リセット、過去の成功事例を再度行うとか。

すると経済が犠牲になるでしょうから、どちらも満足する答えは無いですし、国も難しい所だと思います