向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

送別会

お台場の母体部署での送別会がありました。
お世話になった通称、将軍様の送別会でした。
将軍様はかなりご機嫌。ご機嫌になりすぎて、私の背中に焼酎をかけてしまいました。
なんてことをするんだ〜
洒落にならん。でも、将軍様に歯向かう訳には行かない、、ムグググ〜


一次会と二次会の合間に慌てて服を買いに行ったのですが、閉店間近。
慌てて買った服がイケテイナイ。7000円もした記憶があるのですが。。