向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

で、、、昨日の続きは

24時半頃に帰宅
自転車の片付けと入浴を済まして、26時に就寝


2時間睡眠で4時に起床して5時前に会社に出発。
始発よりも早く出発しなければならなかったので、タクシーで。
太陽に向かって走っていたため、タクシーの中で眠れない。。
そこから怒涛の仕事ラッシュ。
休日なので一人しかいないのに、、トラブル中の装置でまたトラブル。
別では検査のお呼び、そして薬品が無くなる〜と、DCSが叫ぶ。
薬品購入を早くするように協力会社に打診しつつ、装置起動工程遅れを回避する為に対策検討、、、をしつつ、社員にメール。メールに助けて、誰か来てくれ〜の意図を含める。
一人、メイン装置が壊れたと半分勘違いしながらも出社。助かった。
昼食後、20分仮眠。
その後も工程調整と他の装置での検査を続けて、合間に会議。
検討を依頼、検討待ちの時間は来月の官庁申請の資料整理。
と、ここで、某所長から電話。状況把握のための電話らしいが、、、そっとしておいてくれ〜、俺の仕事の邪魔をしないでくれ〜。詳しくは明日、話すから〜、と思いつつも対応。
結局、退社は24時。


不思議と眠たくない。
前日に自転車に乗って体内の老廃物を除去できていたのかな??