向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

いきなりDNF

あ〜、、集まっていただいた爆走王殿、yoshi君に申し訳ない。


6時に青葉区役所に集合。集まったのは爆走王殿、だぶるえーす(冬眠中)のyoshi君
土山→裏ヤビツに向けてスタート。しかし、長津田の登りでフロントのチェーンを落として、落としたチェーンがクランクとフレームの間に挟まってしまいました。
引いても押してもチェーンは外れない。どうしてこんな所にどうして はまってしまうのか。
上の写真を別アングルから見たのが↓

要はフロントの変速が下手っぴぃということですな。悔


無理やり引き抜くのは恐ろしかったので、ここで今日は終了。ここまで11km。
爆走王殿、yoshi君との久々の練習だったのに、、、残念です。


離脱後、トボトボと歩いて帰還。
自転車で30分の道なのに、帰路は2時間半もかかってしまいました。しかもクリートの付いた靴で。。。


帰宅後、近所のKMさんに自転車を持ち込んで治してもらいました。良かった。近くに自転車を触れるお店が有って。


その後、違和感を感じていたサドル位置を調整。サドルの水平度がかなり前上がりになっていました。これだったのかも。最近、しっくり来ていなかった原因は。

                          • -

白馬合宿のこと、少し詳しく書きました

http://d.hatena.ne.jp/bean_cyclehorse/20100717
http://d.hatena.ne.jp/bean_cyclehorse/20100718