向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

美しき信州コース

体重:未計測kg
外気温:27℃(8時)、天候:晴れ
本日の走行距離:85km、ave. 24.4km/h、595+F6r
本日の走行出力:max 576W, ave 146W, moving time 3:22
今月積算:337km、今年積算:5048.4km
7時起床(睡眠5.5時間)


我がチームMS97の大隊長、kona兄さん、M原さんと合宿。
美しき信州コース、フォカッチャと赤の発泡ワインを堪能


前日深夜に白馬入り。ちゃじろ〜隊長と合流。
朝、kona兄さんとM原さんが合流して宿を8時半に出発。
白馬から大町に向かう旧道、4.5km続くのぼりで、200〜250Wで進むもちゃじろ〜隊長とM原さんが速し。
途中でKona兄さんが下りてきてくれたのですが、あれは私を待ってくれたのでしょうか?
サンアルピナ鹿島槍の前を抜けていつもの美しき信州コースに。
途中、白馬の空気に癒されながら走り↓


到達したいつものview pointからはいつもの絶景、ここで11時頃


時間があるので、往路(大町方面)に下って、暑いので大町端の7-11で水分補給をし、湖畔のピザ屋(樹安亭)に12時に到着。
そこでイタリアビールといつものフォカッチャ+ピザ。絶品。
発泡赤ワインも美味かった〜
 
このお店、今の湖畔の雰囲気が凄く好きだったのに、この秋から新しい場所(とんぼ玉美術館の近く)に移転するのです。
コースを再編成しないといけない。
今までよりもちょっと遠くなって、平坦コース。往路は緩やかに下り、普通に走っても40km/hオーバーで走れて高速ローテにはもってこい。でも、食事後の帰路が辛そう・・・


夜はいつもの隠れ家で、広島の酒、水の鼓動を飲みながら歓談。


21時前に全員就寝・・