向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今日は早く帰る日だったのに

体重:58.2kg
5時半起床(睡眠3時間)


今日は夕方から妻が不在することになっていたので早く帰らなければならない日でした。
でも、今度の官庁申請の準備が全く進んでいないので、帰らなければならないのを忘れて仕事をしていました。


帰宅後、子供達だけで寝ていたのに見てハッと気づきました。


良かった〜、何事も無くて。
かなりヤバイな。