向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もう月曜の気分です。

体重:58.2kg(やはり練習をすると元に戻ります)
4:40起床(睡眠4時間)、6時前出発(会社に、、、)


昨日の練習で脚のむくみがほぐれたようで、今日は脚が軽いです。雨も降ってなく、曇りで練習日和。
今日も練習だ!!
と言いたいのですが、非常に残念なことに、今日は日直+宿直。日曜の朝から月曜の夕方までお仕事です。
なにがつらいって、食事!!
今の会社はほとんど孤島状態なので、まわりにお店なんてありゃしません。
平日だとかみさんの弁当があるので、少しはマシなのですが、昨日、かみさんは所要があったので、今日は弁当もなし。
会社の弁当は350円。安いのですが、揚げ物or油ギッシュで食べる気がしません。
なので、必然と食事はコンビニ調達になるのですが、コンビニの惣菜はこれまた味付けが濃いし、割高だし、、
しかし、コンビニのおにぎりは質がいい(米作り農家のおじさんが言っているので間違いはないでしょう。きちんとした具を選べばですが。)
ということで、必然的に、おむすびのオンパレード。
日曜の昼に4個、夜に3個、翌朝4個、昼3個とかいった具合、、、勢いで一回の食事に沢山食べてしまわないように計画立てて食べるのです。
ご利用は計画的に。。


あ、それとこんなに一度に買うものだから、大抵、一番したのおむすびが潰れてしまいます。
今日の餌食は、しそ昆布(AKB48スペシャルらしい。結構美味い)と焼きおにぎりでした。


ところで、最近、なんか宿直多くねぇか???
少人数で回しているから仕方ないか。


あしたは午後から本社。。訳有って被告席に立たされる予定、、、全くもう、もう、もう、もう、