向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もう一度、決意

いや、ウィダー鈴鹿が終わるまではブログをアップしないと約束していたのですが、今日はどうしても書きたいので書きます。


途中のことはぶっ飛ばして最初と最後だけ。
先ず一つ目。
みんなのブログを読んでいて、特にコナさんのブログを読んで思ったこと。
今度のレースはちゃらちゃらした気分で走らない。(いや、今までそのつもりでは無かったのですが、どこか甘えが有ったようで)
レースに出たくても出れないコナ兄さんに失礼だ。一緒にチームで走るえーす、E口さん、yoshiに失礼だ。真剣に行く。
(いや、もう一度言いますけど、今までも本人は真剣だったのですが、それ以上に今回は。)
なので、レースピも投入します。借り物ですが。


二つ目
海猿3Dを見ました。そして思ったこと。
もっと、かみさんと家族を大切にしないと。
もっと仲間を大切にしないと。
青葉隊のみんなに恥じない走り、練習をしないと。
仕事の仲間(部下)の為にもっと何かをしないと。


以上、終わり。明日から再出発で頑張ります。