向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ローラー1時間

体重:--.-kg
外気温:20℃、天候:晴れ
本日の走行距離:45kmくらい+12km、ave. 30km/hで計算
ave.180W位、max:350W
ave. --rpm、C40HP+F6r-c
今月積算:599km、今年積算:7638.2km
6:30起床(睡眠6.5時間)、8:00開始


午前中に通院したかったので、半休。
朝からローラーと思っていたらいきなり寝坊できづけば6時半。
ま、今日は半休だし、、、


8時からローラースタート。今日はローラー1時間走をしようと思っていた。
15分アップして、FTP値付近に。わたしのFTPは200Wくらい。低い・・・
少し押さえて180Wで。
2分毎にギアを上げて回転数を20rpm落とし、そこから10秒間、ギアはそのままで元の回転数までもがいて上げる。大体、50〜70W位上がっていた。その後、ギアを戻して負荷もFTP値あたりに戻す。これを繰り返して1時間。


暑・・・・汗ダラダラ。


途中で油断すると負荷が下がり過ぎるので、注意していたのだけど、時々落ちたかもしれない。
しかし、相変わらず出力がでないなぁ。。。。。
最後にV270の負荷を一つ落として(Lの次にして)、60km/hで1分間。


最後にスピードを上げることができたということは、FTP付近よりも下で走っていたみたい。失敗か。。。また今度チャレンジしよう。