向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

フレーム

C40HPをそろそろと思っていたし、連休中にぱんちゃんと道具談義をしていたので、ついつい頭が道具の方向に。


あれこれ考えたけど、やっぱり次は695に乗りたいなぁ。不評でも695。
でも、今の595は好きだし、695はまだまだ発展途上のような気がするので数年待っていい。お金もないし。
695となると、電動アルテではなくてやはりレコードをつけたいな。スーパーでなくてもいい。
695ってクランク長とかステム長とかあれこれ調整できるのだけど、調整できる=余分なものが沢山付いているということなので、どうなんだろ。一長一短か。
ま、先の話か。


ついでに気になっているものを書いておくと、
大隊長も使っているSEV。
本当かなぁと思いつつ、やっぱり気になる。
弱いのでついつい道具に頼ってしまう。ダメだこりゃ。