向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

サプリ

先ずはサプリ談義から。
四日市のバニーちゃんにあやかって買ってみた2
今日の先生のお言葉は「あれ、中途半端じゃないの??」って。
先生のお気に入りは、、、どうもマッスル系らしく、(銘柄は秘密だそうです)。
そうなのかな。
リカバリー系重視とマッスル系重視のどちらが良いの談義。
リカバリーはただ休んでいるだけだろ、マッスルは筋肉を太くする=超回復させるのだ!というのが大先生の理論。
どうやら弟分もどうも使っているという噂が。
でも、わたしはバニーちゃん系のリカバリー派。マッスル系は体重が増えそうな気がしていたのです。


でも、大先生の話を聞いて、大先生から試すべしとの話。
う〜ん、この1ヶ月、騙されたと思って試して見ようかな。
でも結論は、


どのサプリを飲む人も、サプリではなくて練習量が凄いんだという結論。練習をしっかりするので、強くなるんだそうで。
そりゃぁそうだ。
サプリを飲むなら練習しないと!!と言うことから始めるといいらしい。
じゃ、なんでもいいので、練習モチベーションアップの為に、ちょっと買ってみようかな。


実は今飲んでいるサプリ。これを飲み始めてハムの筋肉が付き始めたきもするんだけど。。
ああだこうだというのが楽しみなのです。