向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

水沢アジア選手権コースにて

120km
前半は猛牛親分と。後半は弟分との贅沢な面子で。

親分、機器のセッティングも兼ねてとの事だが、緩やかな上りでジワジワと離されてしまう。親分、ゆったりとしたペダリングなのに。トルクが太いなぁ。


弟分とのセッション、MAX SPEED97のルーキーも一緒に。ルーキー、脚はまだまだだけど、これは最初なので当たり前。驚きは心肺の強さで、心拍が高くても息が切れていない。これは続ければ強くなる。サボっていたら、直ぐに追い越されるかも。


練習はゆっくりと入って、途中からペースアップ。それまでは13分半〜15分半/周だったのがいきなり11分半/周に。
1周はついていけた。でも2周目に入ると、直ぐにチョン。ダメだ、、俺ってトルクが細すぎる。
ガックリしながら、坂を上っていたら、更にもう一人のMAXルーキーが現れ、カウンターアタックを受けてしまい撃沈。これで練習は終了。頼もしいルーキーだ。


11分半。弟分はまだ余力残しだったと思う。
けど、今年は少しは差を縮めることができそうな気がする。いや、縮めないといけない。そうでないと、親分にも弟分にも退屈な思いをさせてしまう。
がんばろっと。


今日は広島に移動する日なので途中で帰宅。準備して直ぐに広島に向けて出発。洗濯とかしていたら新幹線に遅れる所だった。