向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

おやじ朝練:脚スカスカ

体重:59.2kg
外気温:22℃(6時) 天候:晴れ
本日の走行距離:39+14km、ave. 29.1km/h、ave. ??rpm、595+R-SYS、ミニベロ
今月積算:448.7km、今年積算:4603km
4:00起床(睡眠4時間)、5:00出発


4時起床、あっ、ご飯が出来ていない!!
ジャーのスイッチを入れ忘れてました。今日は朝練なのに・・・
仕方がないのでオレオと野菜、牛乳、納豆を食べて準備。
やっぱり米粒を食べないと、食べた気にならない。
出発前になんとかご飯が炊けたので、少し食べてそのまま出発。
大丈夫かなぁ、わたし、空腹トレーニング苦手だし。
ハートレートを着けないで出発。面倒だし、どうせ、目一杯走るしかないですから。


大隊長と合流。ハートレート感知! ん?大隊長のハートレートだ。
しめしめ、今日は大隊長の調子を見ながら走るとしよう。


おおよそ、160bpm程度で走られている。普通かな。
四郷の登り、いつもながら辛い。しかも、今日は力が出ない。
朝食か? 栂池の疲れか?
いや、体重2kg増の影響だろう。たった2kg。でも、某選手によると5W/kgも余分に使うらしい。10Wの無駄は大きい。。。。。


大隊長、心拍170bpm超えてますよ〜〜〜〜
でも、あの方のペースは落ちねぇ。いや、寧ろ上がっている。
わたし、ついていけない。
いつもなら、離れても追いつこうと負荷をかけ続けるのに、今日は全くダメ珍。


タレタレで終了。ave. 29.1km/h
大隊長、早ぇよ。