向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今日のおやじ朝練は盛況で大隊長はニコニコでした

自宅(5:05出発)→青葉の○K(5:10過ぎ)→山田町→ミルク→○K(6:15)→帰宅


外気温:25℃(6時)、30℃(12時)天候:晴れ
本日の走行距離:39km、ave. 29.4km/h、ave.P ---watt
ave.rpm --rpm、ave.HR ---bpm、595+R-sys
今月積算:516km、今年積算:4370.1km
4:00起床(睡眠3.5時間)、5:00出発


大隊長ケロロ軍曹、ゆーだ、お初のゲストI10さん、O54兄さん、私の6名。朝練なのに盛況。内、私を含めて私の会社のメンバーが4名。
大隊長は盛況+若者に囲まれて今日はニコニコ。練習でも激が飛ぶ。
わたしもニコニコ。3人は私と同じ会社の社員、しかも若者なので、今日は奴らは我が僕だ、フフフ。
と思いきや、ゲストのI10君が早い。川島の坂で千切られそうになる。逸材だ。脚もなかなか。練習するとAにすぐに入れそうな雰囲気。
わたし、ここで千切られると会社でバカにされそう、と焦って必死でついていく。
過去最高の頑張りだったかも。


その後、大隊長の激に勇気づけられながら、いつもはフェードアウトのケロロ軍曹も完走。気迫が見えた。