向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:京ヶ野

体重:60.4kg
外気温:20℃(6時)、25℃(12時)天候:晴れ


自宅(7:15)→伊坂ダム(7:50)→京が野4周→ミニストップで休憩→ダムには寄らないで帰宅(13時前)


装備:BIOTEX、夏ジャージ上下、夏用アームウォーマー、ソックス、指切りグローブ


TSS:289.6、IF=0.814
本日の走行距離:125km、獲得高度:m
ave. 27.1km/h、ave.P(20min)206watt、(entire)130watt
ave.rpm 77rpm、ave.HR 131bpm、595+R-sys
今月積算:697km、今年積算:3992km
5:40起床(睡眠6.0時間)、7:20出発


伊坂ダムに集合
大隊長、O54さん、ヤマグチさん、パティシエ、ゆ〜だ、ケロロ軍曹、とくさん、私、途中からボスコ軍曹合流
大隊長はロングにご希望でしたが、来週が広島だし、昼までに帰宅という人もいたので京が野に。大隊長、予定変更有難う。


アプローチはゆっくり。
自由ではちゃめちゃな練習だったが、それはそれで楽しかった。
練習内容はこんな感じ。


アップの一周目でケロロ軍曹がなぜかアタック。
二周目の前に一度スタート地点に集合。予め停止するように決めていた。良かった。
そこで、ケロロ軍曹はもうおしまい宣言。なんだったんだあのアタックは。
2チームに分けてチーム戦を提案するも人数少なくて却下。ハンディ戦も却下。なのでいつものとおり、周回だけ決めてスタート。
となると、最初からパティシエが牽く。強い。


リアルスタート後の一周目、最後の登りで大隊長が消えた。珍しい。
二周目の上り、松葉ポーク前で私が切れた。
ひとりだとつまらんので、心が折れていたところ、大隊長が二周目の終わりに追いついてきてくれた。助かった。
三周目は大隊長と二人で。


スタート地点に戻るとボスコ軍曹がいた。
大安ジャスコ前でボスコ軍曹が「50km/hで牽け」というので、
頑張ったけど、49.5km/hしか出んかった。ちなみに無風だった。
でもそれで瞬殺されてしまった。もうダメ。。。
ボスコ軍曹は先頭から降りるときに、「もう牽かんでええん?」とか「これからなのに、」とか、いろいろ言っていたけど、明らかに左にバイクを寄せてペースを落としていた。


なんか千切り合いっぽかった、いや、明らかに千切り合いだったけど、たまにはいいでしょう。楽しかったですわ。