向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ランチライド

7時過ぎ起床(睡眠7時間)
体重:59kg
外気温:15℃(6時)、21℃(12時)、天候:雨のち晴れ @四日市
80km(今月:280km、今年:4086km)
自宅(11:45)→伊勢街道→塩浜街道→23号の裏道→高虎ドック(14時着、15時発)→出発後にパンク→23号→塩浜街道→自宅(16時半)
装備:ONYONEのコンプレッションインナー、夏用インナー、夏ジャージ上下、夏用アームウォーマー、指切りグローブ、ソックス:ちょうど良い
ZXRS+コスカボ
大隊長、ゆ〜だ、私


起床。外を見ると路面ウェット。雨が6時頃まで降っていたらしい。天気を見ながら待機し、11:45にセブンイレブンを出発。
山は雨が残っている香りがしたので、津方面に。高虎ドックを目指す。
大隊長が昼飯食べてないよ、腹減ったというので阿部製パンに。大隊長、でっかいパンを2個も食べていたww


高虎ドック、座席が無くて20分待ち(テイクアウトなら待ち無し)
若いママさん、カップルが多かった。その中にチャリ姿のおっさんが3人。味はまぁ、一回行けばいいかなという感じ。
少し待って注文して、座席がなかなか空かなくて暫く待った。
 
コーヒーはおかわり自由。

海を見ながらのんびりするには良い。


座席に座って、急いで食べて15時頃に出発するも、直ぐにリム打ちパンク。段差をよけたつもりだったのに。
再出発後、コラムの蓋が無くなっているのに気付いた。予め、瞬間接着剤で予防していたのに、、ショック。
日没が心配になり、頑張って踏む。踏んだだけ往路よりも時間がかからなかった。


帰宅後、蓋を探しにパンク修理をした場所(津)に車で行った。探したけど蓋は見つからず。
サンコーさん経由で帰宅。


蓋が無くなったヘッド周り。部品購入での額は6000円・・・高過ぎ

家にあったカナダの2ドル硬貨がちょうど良い感じ。これでいいや。でも1回だけ、純正品を買うけど。


Entire workout (80 watts):
Duration: 3:02:24 (4:44:05)
Work: 875 kJ
TSS: 114.2 (intensity factor 0.642)
Norm Power: 141
VI: 1.76
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 77.239 km
Min Max Avg
Power: 0 502 80 watts
Cadence: 1 106 66 rpm
Speed: 0 45 24.6 kph
Pace 1:20 0:00 2:26 min/km