向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:上石津往復 のち ひもの食堂

体重:59.4kg
外気温:11℃(6時)、20℃(12時)天候:晴れ


自宅(7:20)→伊坂ダム(8時着、8時過ぎ発)→306、中里はスルー→養老CC→上石津の○Kで休憩→養老CC→伊坂ダム(11時半頃)→ひもの食堂


装備:BIOTEX、厚手の半袖インナー、夏ジャージ上下、秋用アームウォーマー、ニーウォーマー、夏用ソックス、指切りグローブ


TSS:278.7、IF=0.804、
本日の走行距離:117km、
ave. 25.6km/h、ave.P(20min)196watt、(entire)132watt
ave.rpm 80rpm、ave.HR 140bpm、595+R-sys
今月積算:504km、今年積算:2277km
5:30起床(睡眠6.5時間)、7:20出発


リーダー、星さん、ヤマグチさん、O54さん、大隊長、職人、ゆ〜だ、テツさん、ヒロミさん、私


出発前のブリーフィング、上石津往復、上りでポイント走


ということだったのですが、306へのアプローチ、230watt前後で走っていてもいっこうに追いつかん。う〜ん、あの人たちは一体全体、何wattで走っているのよ。
無理に追いかけるとヘタれるので、watt維持で走ることにした。
パックになったのが
テツさん、大隊長、ゆ〜だ、私。
このうち、
テツさんと大隊長は昨日170km走明け。大隊長はいつもの暴君ぶりが鳴りを潜めている。
ゆ〜だは腰に爆弾有り。
なので、ここで私が牽かねばイカンなと、なるべく前に出た。
往路は終始向かい風。
そのうち、自然にローテを開始して、「ゆ〜だ、牽きすぎ!」とか「大隊長、出て」とかで、おおおっ!なんかロードレーサー的な練習。楽しかった。


中里は自然の流れでスルー。
養老CC前を経由して上石津の○Kで休憩。


リーダーご一行が合流。帰路も養老CCに。
上りがつらい。
職人が後ろにいたので毒ガス攻撃でダメージを与える。
その後、大安AEON前は追い風トレインで。燃え尽きて伊坂ダムに到着。


ふぅ。日ごろ疲れている体には辛かったけど、いつものとおり楽しい練習でした。皆さんに感謝。


その後、大隊長、テツさん、ヒロミさんとひもの食堂で良質たんぱく補給。
独り身にはこの焼き魚が貴重なのです。

前回同様、旨いのね。(今回は前回と違って室内の煙草の煙がきつかったので、煙が少なそうな席に退避)


待ち時間に、正面のまぐろ食堂もチェック。
海鮮丼、まぐろ丼が大体1000円前後。酢飯と普通の白米を選ぶことができるようだが、12時には既に酢飯は無くなっていた。

このポキ丼(880円)も気になる。。