向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:京が野周回、2周目に雨で終了

体重:58.5kg
外気温:8℃(6時)、12℃(12時)天候:晴れ
装備:BIOTEX、厚手の半袖インナー、長袖チームジャージ、レーパン、ニーウォーマー、ハイソックス、指切りジャージ


<出先なのでデータ練習データ未確認>
5:30起床(睡眠6時間)、7:15出発


自宅(7:15)→伊坂ダム(7:50)→京が野、2周目で雨→(雨宿り)→伊坂ダム(11:30)


出発後、前方に猛牛親分。追いつくためにいきなりTT状態。親分の信号待ちで何とか追いつく。
その後、後ろについたけど、270watt。親分、やっぱり速い。強ぇなぁ。
今年のもがき隊朝練、ついていけるんかな。今から心配だ。


伊坂ダムに集結
メンバーは、大隊長、Murdock、O54兄さん、ゆうや、山口さん、別府競輪の男達、テツさん、ヒロミさん、私。
おおお、盛況だ。
ヒロミさんは56練が中止となって、しかも昨日は抑えていたので、今日はあげるわよ、、と意気揚々。


行き先は京が野に決定。
上げるのはメインの京が野。アプローチは抑えていきましょうということで
今日のアプローチは概ねいい感じ。
大隊長は上げていた。これは途中離脱かもと思っていたら、やっぱり離脱した。
最近の大隊長は予想どおりの動きをしてくれる。


京が野に到着。一度、スタート地点でスモールブリーフィング。
「1周目は様子見とコース状況確認、2周目から徐々に上げて、4周目にフリー。
下りは強風と梅祭りの車で危険なので、ゆっくりと走りましょう。」
ということでスタート。
でも、1周目の下りから、誰かが踏み始めて、連鎖反応でバラバラに。最初のブリーフィングはどこ行ったの?という感じ。
次回はブリーフィング通りに走れるといいんじゃないのかな。


2周目で強い雨が降り始めたので、一度雨宿りして、伊坂ダムに帰還。
大安のジャスコ前は追い風。進む進む。風もあるけど、GOKISOホイール効果が大きいと思う。良く進むなぁ、このホイールは。
本当はローテに入りたかったのだけど、カーボンリムなので、ブレーキがきかない。
何かあると前に突撃しちゃいそうなので、列には加わらないか、先頭で牽くことにした。
なので、疲れた。けど、気持ち良かった。


伊坂ダム解散後、テツさん、ヒロミさんと干物を食べに行こうと。
テツさん、情報通だ。何十年も四日市に住んでいた私よりも四日市に詳しい。流石だ。


所狭しと並ぶ干物。これを選んで焼いてもらう。安いなぁ。単品で500円くらい。定食にすると300円アップ。


テツさん注文の大盛り。ごはん、てんこ盛り。こりゃぁ、自転車乗りでなければ食えんな。


これは私の注文品。サバ。

一人暮らしだと焼き魚はなかなか食べないからなぁ。
とっても有難かった。これはリピ決定だ。
テツさん、ありがとう!


帰宅して、シャワー、洗濯を済ませて出社。今晩は宿直なのです。