向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

上りを人並みにしなければ、、

体重:59.1kg
5時起床(睡眠5時間)、朝練は最近していない。再開せねば。


今日は一日、上りがなんであんなにも弱いのかばかりを考えていました。
これではねぇ、、といつも思っているのですが、具体的な改善策を今まで見つけることが出来ませんでした。
練習あるのみかと思うばかりで。(それも当然なのですが。。)


ところが、この土日のチョッキーズSV兄さんのブログ、H本さんとのぶちゃんのアドバイスから、もしかして、これかも、、というヒラメキが。
そういえば、日曜日の246号、青葉のヤマダ電機前の上りでインナーではギアが足りませんでした。後ろにyoshi_kunさんがピッタリと付いておられたので、アウターに変えるタイミングが掴めずインナー×トップで回転を上げていくしかありませんでした。
覚えていないけど、いつもはインナー×ローか、インナー×ミドルだった気がします。あの感覚を忘れないように朝練したいのですが、今日は夜更かししてしまいました。。
そういえば、先日、TVショッピングを何気なくつけていたら、俳優の斉藤将希さんが下のような事を言っておられました。