向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練:大井ふ頭 131km ave.28.5km/h

梶ヶ谷(7:00)→田園調布南、池上経由→大井ふ頭(8:10〜11:00)→帰宅(12:10)
装備:タイツ(アソスウィンドブロック)、冬ジャージ(アソスウィンドブロック) 、ウィンドブレーカー、CHIBA秋手袋、冬靴下


体重:未計測kg
外気温:4℃(6時)、天候:晴
本日の走行距離:131.3km、ave. 28.5km/h、595+F6r
出力:max 607W, ave 155W, moving time 4:33
TSS:355.6 intensity factor:0.877
今月積算:459.5km、今年積算:459.5km
5:10起床(睡眠5.5時間)、6:40出発


爆走王、青葉の兄さん、宮前の兄さん、えーすと私
大井で義弟とのぶちゃん登場


爆走王から今日は爆走王、宮前の兄さん、わたしの3名で1周ずつ交代してメディオで先頭を牽こうと。大体、ひとり3回の計算になる。
じゃんけんの結果、順番は私→宮前の兄さん→爆走王→私に戻る(あれ?じゃんけんの結果、爆走王は2番目を選択されておられませんでしたっけ?)


1周アップ後スタート
1回目、270Wattから入った。まだ練習は始まったばかり。これでは今日の練習の最後まで持たないと思い、途中で220〜240Watt位まで落とした。
2回目、覚えていない。集団が横に来て走りにくかった。
3回目、もう既に脚に来ていた。無理をしないで200Watt一定で走った。半分くらいの所で、代打、yoshi君と叫んだが、yoshi君、了承せず。仕方ないので200Wattでその周の終わりまで走った。
3回目のメディオ終了直後に左の内側が攣って、集団から離脱。ここが攣ると息が出来なくなるくらい痛い。


爆走王が前になると後ろについていてもメディオになってしまった。
順番が爆走王の次が私だったので、メディオ2周連続のイメージ。
独走力の無い私にとっては、青春の様な練習でいい練習でした。
青春だ。今年はやっぱりいいことがありそう。


明日はのぶちゃん、えーすと三浦一の予定。