向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練:三浦一

都筑まもる君(7:00)→日産スタジアム前、みなとみらい経由→並木のファミマ(8:20)→(剣崎手前でトイレストップ)→剣崎(10:20頃)→ゆうき食堂(11:20着、12:20発)→都筑(14:06)

装備:厚手のインナー+ブレスサーモ、タイツ(アソスエアブロック)、冬ジャージ(アソスエアブロック) 、CHIBA秋手袋、冬靴下、シューズカバー


体重:未計測kg
外気温:8℃(6時)、天候:晴
本日の走行距離:133.0km(ん?同じコースなのに前回より短い)、
ave. ??.?km/h、595+R-sys
出力:max ---W, ave ---W, moving time -:--
TSS:--.- intensity factor:0.---
今月積算:193.0km、今年積算:1377.3km
5:20起床(睡眠6.0時間)、6:50出発


暖かい。今日は秋用の手袋で十分でした。
集合場所の都筑まもる君前の7-11に行くと、なんと爆走王が。いつもは午前縛りなのにおかみさんとの交渉に成功されたとのこと。嬉。
しかも今日の爆走王はいつも以上の圧巻。なぜなら、ゆうきのまぐろカツ丼完食。それだけでなくて寒ぶりのアラ煮の完食されるのですから。
あのパワーの源はよく食べることなのでしょうか。


で、今日の練習について、
集合したのは、爆走王、閣下、青葉の兄さん、私が都筑から。のぶちゃんと克兄が並木からの6名。練習には丁度良い人数。


走り出すといつものとおり。
みなとみらいを抜けるまでは信号の多さで行く手を阻まれ、
コースがクリアになると爆走王の迫力ある走り、閣下のパンチのある走り、のぶちゃんのスマートな走り、諸々と、全ていつものとおり。
出発前の宣言では最大心拍の80%キープで行きましょーと言っていたのに、気温が暖かいためか、このペース、オンシーズンじゃないの?
わたしは今日も力を抜いて走るぞ走で体力温存を目論んだのですが、、、剣先の風車前の坂で付いて行けず。まだまだ力の入れ所が身についていないんだな。
でも、前よりもマシになってきている気がする。R-SYSの効果か?


食堂に到着。
わたしが注文した刺身の2点盛り。刺身は寒ダラの刺身と〆さば

〆さば激うま。脂が乗っていて最高。


爆走王はこのまぐろのソースカツ丼を完食。しかもいとも容易く。凄〜。

にとどまらず、ブリのアラ煮も完食。これも実はかなりの量

閣下はブリのアラ煮定食(ブリのアラ煮+刺身)を注文されたが、DNF。これが普通だと思う。


克兄のアジ丼も美味そうでした。


のぶちゃんは寒ダラの刺身定食。青葉の兄さんも刺身の2点盛り(たしか、寒ブリと寒ダラだったと思う)

ここの刺身は最高だ。CP高いし。


食後もいつものとおり。克兄とのぶちゃんと別れた後は境川CRで。
閣下と爆走王が並んでお喋りをしながら走っているのに、速度は30km/hを裕に超えていました。
でも、なぜか私のGarminの表示は16km/h。そんなはず無いだろ。最近、Garminの速度表示+速度の記録がええかげんなことが多い。なんでじゃ?


これまた、いつものとおり、皆さんのお陰で楽しい練習をさせていただけました。皆さんに多謝、多謝。


先週からリラックスして走ることを心掛けているためか、帰宅後の体の張りが今までよりも軽い。いい感じかも。