向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練:三浦一 LSDかな?、ave. 25.7km/h

都筑まもる君(7:05)→日産スタジアム前、みなとみらい経由(みなとみらいでトイレストップ)→並木のファミマ(8:35)→(観音崎でトイレストップ)→剣崎(10:20頃)→ゆうき食堂(11:20着、12:10発)→都筑(14:00)

装備:厚手のインナー+ブレスサーモ、タイツ(アソスエアブロック)、冬ジャージ(アソスエアブロック) 、ウィンドブレーカー、CHIBA冬手袋、冬靴下、シューズカバー


体重:未計測kg
外気温:2℃(6時)、天候:晴
本日の走行距離:145.6km、ave. 25.7km/h、595+R-sys
出力:max ---W, ave ---W, moving time -:--
TSS:--.- intensity factor:0.---
今月積算:1086.3km、今年積算:1086.3km
5:10起床(睡眠6.0時間)、6:55出発


今日は気分転換の意味もあり三浦一に。都筑まもる君の7-11に行くと青葉の兄さんが居られました。嬉
並木のファミマでのぶちゃんと合流。克兄は風邪をめされたとのことでDNS(最近、多くなってきましたね。早く治してくださいよ)
ここまでのave. 27.0km/h
今日は緩く。


のぶちゃん合流後も今日はのぶちゃんは暴れない。明日の練習に照準を合わせておられるのかも。
のぶちゃんのフォーム、ライディングはいつ見ても綺麗です。爆走王がラオウなら、のぶちゃんはトキともいうべきか(ん、ラオウとトキ、先日の重鎮殿のブログにも参上していましたね。)。
のぶちゃんのスキルと爆走王、義弟のパワーとえーすの軽量の体の全部がそのまま欲しいです。かなりのウェイトレシオで強いだろうなぁ。欲しい。


のぶちゃんはご家庭の事情で早めに離脱し、あとは青葉の兄さんと一定で。
今日は自転車に乗る事を楽しむ日。いつもレースレースだと気分が凹んでしまいます。特に私は弱っちい(ガンダムで言えばジム)ということもあるからかもしれませんが。ゲルググ(しかもシャア専用)になりたい。
一定ペースとはいえ、ギアは掛けておいて、一応心拍は140bpm〜150bpm(75%〜80%)程度で。
この辺りのave. 27.5km/h


逗子に入り、食事はどうしようかと悩みましたが、折角こっちに来たのだから今日は、久しぶりのゆうき食堂に。
寒だらの刺身ってのが有りまして、「えっ、たらって刺身で食べれるの?」とお店の人に聞くと「新鮮なものだけ行けるのよ」っということで、迷わず寒だらの刺身を。
これは美味です。ポン酢との相性も良いです。うん、うん、美味しかった。

青葉の兄さんが注文した寒ぶりとろも、これまた美味。
刺身に限れば、わたしはやっぱり、やっちゃんよりも食堂派です。


横にいらっしゃった橋本のチーム(ジャージに匠とプリントされていました)の方々、この方々が凄い。
過去、カツ丼好きの義弟、体力抜群のMS97大隊長をも迎撃した食堂のまぐろカツ丼、これを4人が注文され、
「これ、手強いですよ」(笑)と軽くジャブを打たしていただいたのですが、、、、

なんと、3人が完食。しかもカベンディッシュ譲りの切れ味でした。凄い。


境川CRをお喋りしながら、ゆっくりと帰宅
total ave. 25.7km/h、これでも明日は疲労が残っているのかもしれません。冬は特に疲れが抜けません。明日は大丈夫か?
というよりも、サッカーあるのに、どうしよう???
サッカー見たいし・・・
とりあえず、みんなにメールしておこう。