向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

また山岳ステージ

今日は1級山岳だった。仕事が。
他社と会議。わたしはお客さんの立場。
でも、あの会社、信じられん。我々の会社のメンバーを仲間割れさせようとしているのか?あの人(我々側の人)がOKと言った。だからそれを信じて仕事をしていたのに。と言って法外な値段で契約させようとする。
アホちゃうか。あの人がそんなことを言う訳ないのは近くにいる私が一番よく知っているのに。そうでも言えば契約するもしくは仲間割れでもすると思ったのだろうか?
俺は騙されないよ。仲間の方を信頼しているから。もうあの会社は出入り禁止だ。


明日、起きることができるだろうか?
起きる、きっと。