向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2011-07-15から1日間の記事一覧

11speed

今年は基本的には投資をしない。コンポも10speedで充分。殿堂扶養。と思っていた(今も思っている)けど、う〜ん、、、昨日のカセット購入の時に、もう10speedのカセットも少なくなってきてるし、、、そろそろ変え時かなぁ? 次のマシンを買う時にしようかと…

くんち

長崎の友人が出動してくれて、10/8のくんちのチケットを確保してくれた。 朝の10時発売で5時前から並んでくれて確保。 もうこの方とは10年近くの付き合いになるけど、いつもお世話になりっぱなしで。 大感謝。 今度のくんちではお礼を沢山しなければ。

また山岳ステージ

今日は1級山岳だった。仕事が。 他社と会議。わたしはお客さんの立場。 でも、あの会社、信じられん。我々の会社のメンバーを仲間割れさせようとしているのか?あの人(我々側の人)がOKと言った。だからそれを信じて仕事をしていたのに。と言って法外な値段…