向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もがき隊朝練:椿TT

体重:58.1kg
外気温:25℃(6時) 天候:晴
本日の走行距離:40.8km、ave. 30.8km/h
ave. 83rpm、595+R-sys
今月積算:413.5km、今年積算:5380.9km
4:00起床(睡眠5時間)、5:00出発


猛牛親分、大隊長、ドラゴさんと朝練。
高岡町〜椿神社までのTT


出発後、いきなりチェーンが滑る。ま、またか。
気を付けてチェーン交換頻度を上げていたのに、またレコードのスプロケが摩耗していた。。なんだよ、、19Tと21Tが使えなかった。なので、重めのギアになってしまい、辛い。。。
TTといってもどこからスタートだったのか分からないのでタイムも不明だったけど。


帰宅後、手持ちのカセットのうち、一番使っていないカセットを装着。
でも、これ、11-21なんだよな〜
非力な私にとっては辛いギアだ。


今週の土曜日は大隊長のお誘いでメビウス練に。夜はナゴヤドームで野球観戦。
日曜日は弟分と鞍楽、150km。レース前日なのでゆっくりと。
月曜日は伊勢、サンアリーナでレース。