向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

昨日の飲みで

昨日は仕事での飲み。
いつも一緒に仕事をしている隣の会社の人から、
「び〜んさん、つい先日までえらい顔色でしたよ。真っ白で、目が腫れていて・・・
きっと会社でよほど辛いことがあったのでしょうと噂でしたよ」って。
ちょうど周りから大丈夫か?と聞かれていた頃のことかな。


どんな顔していたんだろう。気になるなぁ。本人は全く普通のつもりだったのに。
それよりも、金曜日に超深残(27時帰宅)のダメージが数日続いていた。
土曜日、日曜日、月曜日と十二分な睡眠をとって、やっと今日の水曜日になんとなく普通に戻ってきた感じ。昔なら翌日寝るとその次の日は復活していたんだけどなぁ。。


そろそろ自転車に無性に乗りたくなってきた。自転車に乗らないと体と心の調子が悪い。
みんなの沖縄レポートを読んでいたらなおさら乗りたくなってきた。
みんな凄いなぁ。仕事も練習もしっかりとコントロールして沖縄に参加できる下地をつくっているんだから。俺なんか仕事のコントロールが出来ていなかったし、体力もまだまだだし、スタートラインにさえ立てる状況ではなかったなぁ。その時点で負けだな。来年は行きたいぜよ。


毎朝、部屋の窓から見える朝日が眩しい。気持ちいい。