向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

来年の目標

来年の目標は

  • 年間走行距離 12,000km
  • ジロ金参加、白馬合宿で千切れない
  • シマノ鈴鹿、一桁入着


そういえば、強くなる人は常に高い目標を持っていたなぁ。えーすもウィダー鈴鹿が終わると「来年は表彰台」、沖縄が終わると「来年は10位以内」と言っていたし、MS97のチャンプも自転車を始めた頃から乗鞍チャンプになることを目標にしていたらしく。
強くなる人は高い目標を持っていたなぁ。
ということで、

  • どこかのレースで表彰台の真ん中
  • 競馬ではミリオン獲得。それで競馬仲間を招待
  • 家も持ちたい。マンションよりも家。


自転車、競馬以外のことも書くと、

  • 英語の語学力アップ
  • イタリア語もアップ。

イタリア語は綺麗でいい。勿論、どちらの言葉でも商談ができるようになりたい。
そしてイタリア勤務。自然エネルギー、環境、省エネ技術に携わるなんていいな。できればフィレンツェ、ベローナ、パルマボローニャ、つまりトスカーナがいい。飯が美味いから。
もちろん、休日は自転車。地元の小さなチームなんかに交えてもらって練習後はメンバーとバールでエスプレッソとワイン。最高だ。


1年、2年では無理だな。でも、これに近づく為の階段を見つけて、そして登ることができるといい。
強くなる人(例えばチャンプ)は確実に登っていくんですよね。わたしとはそこが違う。見習わないと。


ということで、来年もよろしくお願いします。


来年は1/3から始動するつもり。まずは三浦一かな。
1/4も朝から乗ります。で夜は我が家で新年会。ただ今の参加予定者は4名。もう数名は入れます。参加できそうな方はわたしまでご連絡下さい。