向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

というかジテツウ

体重:57.2kg
6時起床(睡眠3.5時間)眠いぜ〜


朝の通勤時、またまた後ろから「アニキ〜」と。
げげげ、イクラ(ってロシア語)だ。
また通勤が辛くなってしまう。だって彼のロードで煽られちゃうんだから。
今日はゆっくりと抑え気味に。でもやっぱり、彼にとっては遅すぎたか。
大井の川の橋でピューと前に。
一瞬ピクッとしてしまったけど、ここは無理せず。
と思っていたら、前にちょうど良い中型のトラックが。しかもちょうど良いペースで走ってくれるので、いいカーペーサーに。まるで、私の後ろについてきて・・・と囁いていたようで。
後ろについてコッソリとイクラちゃんを追いかけて、暫くするとスパ〜と。気持ちいい。
一瞬、彼がピクッとしたのは気のせいか?


仕事は相変わらずバブル。
今日は昼から隣の会社にお邪魔して(実は通門証もらっているの)、おしゃべりしていたら、お相手さんが、「び〜んさん、朝、7時半頃、タイヤの小さな自転車で塩浜街道を走っていません?ヘルメットとサングラスと自転車の服着て、えらい変装していますね。」
あ、バレチマッタ。


夜はまたもや我が社の最終退出者。24時過ぎちまった。
う〜んんん、なんでだ。。。。


24時を過ぎた塩浜街道。車は一台もいない。信号はオールブルー、クリアな道路。
踏んだ。踏みまくった。ゼェゼェで踏んだ。
もう10kmは走っただろうとよくよく考えたら、会社と我が家の距離は片道6km。
ちぇっ、、鈴鹿1周分も走っちゃいない。
月が綺麗だ。


来週からは朝練できるかな。いや、やるよ。ウィダーで期待してくれている弟を裏切らないために。
去年と同じように、そろそろ、レースまでブログ更新を止めて練習に励もうか。