向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

あれ?週末、雨なの?

体重:56.2kg
6時起床(睡眠3時間)


25時帰宅。
一日でも遅らせることができないギリギリのスケジュール。
なかなかスリリングで面白い。久しぶりだなぁ〜。でも、本当のことを言えば、もう一人メンバーが欲しかった。お願いしていたのに・・・・
ま、多分、今日でひとまずは終了。
明日は定時で帰宅するよん。


あ、MAXにさらにメンバーが一人加入してくれることになりました。
会社の同僚。わたしよりちょっと?(大分?、いやまぁまぁか?)若いナイスガイ。
仕事もきっちりする人間なので、多分、自転車も上達するでしょう。
ぱんちゃんに加えて更に一人。
楽しくなりそう。
メンバーのみなさん、よろしくお願いします。可愛がってやってください。
ちなみに彼の自宅はサンコーさんのすぐ近くらしい。


帰宅して、天気予報を見ると、あれ?
なんで週末の天気は雨になっているんだ?
土曜日は横浜で娘の運動会なのに。。台風16号め・・


さらに、、あまりに忙しくてバスチケットの発券さえ忘れてしまった。ショック。。。