向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もがき隊朝練:椿TT

体重:57.8kg
外気温:24℃(6時) 天候:晴
本日の走行距離:56.7km、ave. 26.7km/h
ave. 94rpm、595+R-sys
今月積算:478.7km、今年積算:6379.1km
3:50起床(睡眠4時間)、5:00出発


おっと、出発が遅れてしまって、出発そうそうに既にTT状態。でも、34km/h程度しか出ない(涙)
高岡のローソンにぎりぎり5:15着。猛牛親分と合流。


早速スタート、TTなんだけど、親分の後ろにつかせてもらった。だって、親分速いんだもの。
途中でトラックが後ろに来たので、「トラックですよ〜」と声をかけると、なぜか親分がそのままスローダウン。
前に出て一人で走るも、やっぱり32km/h程度しか出ない。
徐々にスピードが落ちてきて、親分が再度前に。後は一人旅で、椿前に。
ave. 31.8km/h


今日は午前中に通院するので半休。時間があったので水沢(アジア選手権コース)をくるっと回って帰宅。昔、よく走ったコース。ここからの景色が好き。
(水沢から四日市方面)

親分、今日も有難うございました。


午後から東京に移動。
品川まで切符を買わないといけないのに、いつもの癖で新横浜までを買ってしまった。気づいたのが発券後。
E-ticketだったので、新横→品川の切符を個別に買うハメに(名古屋→品川に変更できなかった)。
ちぇっ、失敗した。
新橋で打ち合わせ。
今週末は横浜ステイ。自転車には1mmも乗れない。明日は家族でシシリヤ。凄く楽しみだ。


ウィダー鈴鹿 秋SP エントリー完了
11/5(土) 3時間ロード ソロ
11/6(日) 8時間ロード チーム5名
頑張るぞ。