向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今年の振り返り

あっという間でした。いろいろな経験が出来た良い年だったと思います。一番の思い出はやっぱりウィダー鈴鹿 8時間エンデューロ チーム戦の6位入賞。初めての入賞だったのですが、それよりもチームの素晴らしさ、一体感の素晴らしさを感じることが出来きました。閣下のかっこ良さ、みんなで一緒に走った達成感は今でも鮮明です。


今までよりもたくさんの自転車兄さん達にお世話になることが出来ました。MS97の仲間、青葉の仲間、イ○ーメ、シ○ジー、FLRで交流させていただいた方々、皆さん本当に有難うございました。
競馬同好会の皆さんにも大変お世話になりました。あまり競馬のことはアップしませんでしたが、楽しい一年でした。


今年の自転車の走行距離は9790km。一時、年間10,000kmを達成できるかと思ったのですが、どうやら計算違いでした。もう少しだったなぁ。今年の目標は何kmだったのだろう。覚えていません。去年の走行距離は7000kmだったので、10,000km目標だったかな。となると未達か。
とはいえ、過去最高。でも金沢の兄さんの半分も走っていませんが。。。


今年の各月の走行距離は以下のとおり。

年月 月間走行距離(km) 出来事
2010年 1月 506 肋骨3本にヒビを入れた
2010年 2月 681
2010年 3月 988 実はジテツウ開始
2010年 4月 791 多分、この頃からmuRataさんが青葉に来てくださる回数が増えた。有り難い。
2010年 5月 941
2010年 6月 737 初旬に閣下と初走行。閣下も初めは普通の人。下旬で既に変身、デーモン化
2010年 7月 580 仕事の凶暴さはここがピーク。4時間弱の睡眠時間が続く。
2010年 8月 741 前半まで仕事漬け。プチ徹夜数回。2時間睡眠が続く。8/10にひと段落。盆から付け焼刃の練習。シマノ鈴鹿参戦、途中でヘタれたが過去最高の成績、31位
2010年 9月 966 異動。まともな勤務時間となる。ジテツウは終了
2010年10月 1,096 ウィダー鈴鹿 8時間 チーム6位。いろいろな意味で最高!
2010年11月 727 ボン・ジョビ コンサート Great!
2010年12月 1,034 MS97忘年会出席。良かった