向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2011-08-30から1日間の記事一覧

サドル

ただ今、SMP Dynamicをポチッといこうか、、、ちょっと煩悩と格闘中。 でも、わたしに上手くセッティングできる技能があるのだろうか??

風水

以前、布団を敷く方向を90度回したところ、それ以来、なんか寝ても疲れが残っている気がして、これって気のせいかなと思っていたのですが、今日、ヒツジの執事君から一通のメールが。これがなんと風水に関係あるそうで。 そのもらったメールの内容がこちら↓ …

かめ○

前々から行こうと相談していたかめ○で急遽、塩浜付近勤務の3人(猛牛親分、おじきと私)で打ち上げ。 ここ、小さいけど安くて美味いのよ。四日市四大お気に入りのお店のひとつ。 〆さんま↑ 2人分 よこわの刺身 しまあじの刺身 かに天 なすの味噌炒め こちの…

大先輩がPBP 1200kmを完走!!

朝、出社したら一通のメールが。 以前、一緒に仕事をさせていただいた方から、「パリ〜ブレスト〜パリを無事完走しました!!」とのこと。 素晴らしい。 フランスのひまわり、景色は最高だったそうです。いいなぁ、フランス。 この方も既に60歳近く。大隊長…

シマノ鈴鹿の写真

体重:58.2kg(休養中なので) 昨日はシマノ鈴鹿の翌日でまるで、さざえさん症候群。かなり抜け殻状態になっていた。 昨日はポテチとビールでジャンキーな食事、今日は美味しい刺身を食べつつも油たっぷりの揚げ物と天ぷら系。 たまには体に悪いものもいいだ…