向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

いつものコース、不調で流し

体重:未計測
外気温:24℃(6時)、天候:曇り
本日の走行距離:39km、ave. 25.0km/h、C40HP
本日の走行出力:max ???W, ave ???W, moving time ?:??
今月積算:78km、今年積算:4789.4km
起床は・・・・


昨夜はあまりの疲れで22時半に就寝。本当はもっと早く寝たかった。
朝、とてもスッキリとした気分で起床。
早寝したからなぁ〜
と、時計を見ると、8時半。


ゲッ!やっちまった。遅刻。しかも川崎集合時間を既に30分も超過。
あぁ、こうなったら、もう休んじまおうか。。。


と思ったら、もう一つの時計(こちらがいつも使う時計)は4時半でした。ホッ。(8時半だったのは既に使っていない娘のアンパンマン時計だった。)


もうすこし寝て、いつもの時間に起床。そしていつものコースで朝練。
でも、、、、
どうも調子が悪いのです。ハムの掛かりが悪いというか、スピードに乗らないというか、力が入らないというか、、出張で数日開いてしまうとダメです。


今日は所用でちょっと(いや、かなり早めに)帰宅し留守番をしなければなりませんでした。夜練を少ししたのですが、、、、これまた不調。体力というか、気分が乗りませんでした。
まぁ、こんな日もあるか。


気分が乗らないというのも、、ちょっと今、仕事が面倒になってきたから。
ISOの類(力技で終わる仕事)なので出口はむこ〜うの方に見えるんだが、、、、でも、なんで2件の時期が重なるのよ。。。。
あぁ、とにかく面倒。
今週末は法事で帰省しないといけないし、来週前半はいろいろと用事があるので、むむむ、後半からスパート、今度の土日は出勤で対応だな。これは。


あぁ、面倒。自転車に乗れねぇじゃんか。