向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練:小倉橋 ave. 28.9km/h

青葉(7:00)→鶴川→橋本→小倉橋(8時過ぎ)→厚木→246→海老名のサンクスでトイレ→青葉(9時半)→あざみ野のタリーズでコーヒー→ベッカライ徳太郎でパン購入→帰宅(11時)
装備:タイツ、厚手のシャツ、ヒートテックの長袖シャツ、ジャージ、ウィンドブレーカー、冬靴下、秋グローブ、イヤーバンド
(寒いと思って厚着したら暑かった・・・)


体重:61.3kg(忘年会の余波)
外気温:5℃(6時)、天候:晴
本日の走行距離:76.7km、ave. 28.9km/h、595+R-sys
出力:max ---W, ave ---W, moving time 2:37
TSS:--- intensity factor:-----
今月積算:631.3km、今年積算:9563.5km
5:30起床(睡眠5.5時間)、6:45出発


寒い。寒いと思って厚着したら暑かった。。。
冬なので、ゆっくりとロングで・・・・と思っていたですが、、

青葉区役所

7時に集合。
デーモンE口閣下とマキシモシグマからポーさん。えーすは忘年会の余波?寝坊だそうだ。
集合すると閣下が、なにやらアキレスが痛いとか、数日前にノロにやられたとか呟いていた。当初はヤビツ往復の予定でしたが、閣下の勅命により小倉橋方面に行くことに。

青葉区役所〜鶴川〜橋本〜小倉橋

先頭は基本、閣下。
上麻生道路で北上。鶴川街道に入る。ん?ちょっと閣下、速いッスよ。
鶴川を通過後、閣下が更にペースアップ。な、、、速ぇ〜。
瞬く間に心拍は170bpm手前。これ、シーズン中と変わらないんじゃないの??
出発前に閣下が呟いていたことは、やはり何かの呪文だったらしい。
信号ストップで閣下の心拍計を覗いた。164bpm。良かった。どうやら心臓は人間並みみたいです。
橋本まで信号ストップが多い。
橋本で8時頃だったので、距離延長を閣下に提案しましたが、却下されちまいました。

小倉橋〜厚木

小倉橋から川沿いの道を南下。ここまで来ると予想通りペースを閣下が落とすわけも無く、ひたすらAT走。
(なんで、この時期にこの負荷で・・・・)
ローテは閣下→私→ポーさんの順。ポーさん厳しそう。だって、ポーさんの後で閣下が先頭に出るとペースが上がるのですから。

厚木〜246〜青葉

ここはいつものとおり。海老名の坂がきつかった。
AT走継続。ポーさんも復活したようで、速い。プチ切れしそう。いや、したかも。
青葉に9時半着。
閣下に、「ほら、やっぱり到着時間早かったじゃないですか〜」と呟いた。
最初、橋本まで信号が多かったのに、ここまでのaveは30.6km/h。

その後

予定より早く到着したので、あざみ野のタリーズでコーヒーを飲みながら団欒。
そして徳太郎でパンを買って帰宅。11時頃。


閣下、ポーさん、こんな時期に負荷練をするなんて思ってもいませんでした。でも面白かったです。またご一緒させてください。
ポーさん、気が向いた時にはいつでも練習に来て下さい。今度は三浦ですかねぇ。


明日の日曜は爆走王と大井。これまた厳しそうだ。