向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ホルモン屋で打合せ

宿直明けでした。眠たいです。


今日はホルモン屋で会合。打倒イ○ーメ(無理なのですが、、、)を夢見る志高い数名が集結しました。
わたしはどうしても外せない仕事があって、少々遅れて会場に到着。
会場ではE口さん、えーす、青葉の兄さんが既に美味しそうなホルモンをほおばっていました。ニコニコしていました。


今日のお店はE口さんの紹介でした。まぁ、どうせホルモンだから、、美味しいと言っても、それほどでも、、、と思いつつ一口、
ハゥッ!?
う、美味いです。
ホロホロっと口の中でとろけるホルモン、なんて美味いんだ。
他のを食べると、
これまた、コリコリっと、、、なんて美味いんだ。
この店、タレが無くて、ホルモンにも一見、タレが付いていないように見えるですが、なぜか味が付いている。なんて美味いんだ。


ホルモンといってもそれぞれ違う名前が付いているので、どこを食べているのか分かりません。次に出てきたのが、、、
なんだこれ、白くて、ちょっと太いソーセージのようで、外側に皮がついていて・・・・(これ、ちん○の輪切りちゃう?)と思ったのですが、食べると、ホワホワで、、、なんて美味いんだ。ちなみに小腸のぶつ切りでした。


ハラミ、なんかめずらしい所のお肉も最高。なんて美味いんだ。
今までで食べたホルモンの中で間違いなく最高級。脂身タップリで確実に太るのですが、、また行こう。


みんな、いろいろと食べて、さぁ会計。26000円今日。えっと、四人だから、、、一人6千円か?足りないなぁ、えっとえっと、、、、、
どうやら、青葉隊は算数に弱いらしい。
E口さん、いいお店を手配してくれて有難う。


さて、肝心の打合せは、強くなるにはどのような練習をすべきか、とか、
強い人は練習でもレースを意識した練習をしているよね、とか、
とりあえず、目先で今度の週末はどこを走ろうか、とか、
どのレースにでようか、やっぱシマノ鈴鹿に出ましょうよ、とか
楽しい飲みでした。


二次会でハンバーガー屋。で、なぜかそこで全員生ビール。


自由が丘駅大井町線組みと別れ、わたしだけ日吉経由のグリーンライン
日吉で無事、乗り換え、グリーンラインへ。グリーンラインでどうやら落車したようで、

日吉→(センター北を通過)→中山の手前で気づき
中山で折り返し→(センター北を通過)→日吉本町で気づき、電車があるのか焦る。でもなんとかラス前でセーフ。折り返し
二回通過すると流石に家に帰れなくなるのではないかと不安がよぎる。
日吉本町センター北


いつもは10分のところが、1時間掛かってしまった。


お店は中目黒のまんてん