向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練:宮ヶ瀬→三崎

梶ヶ谷のサンクス(6:00)→尾根幹→宮ヶ瀬→厚木で小休止→湘南バイパス下→三崎のパン屋(12:15)→ゆうき食堂(13:00着、13:45発)→境川→環状4号→帰宅(16:00)


体重:未計測kg
外気温:8℃(6時)、8℃(12時)天候:曇り、風が冷たくて寒い
本日の走行距離:208.0km、ave. 24.4km/h、ave. ??rpm、595+R-sys
出力:max ---W, ave ---W
moving time: 8:27
今月積算:361.3km、今年積算:2802.7km
4:20起床(睡眠5.5時間)、5:45出発


装備:厚手のインナー、半袖ジャージ、アームウォーマー、ウィンドブレーカー、秋タイツ、秋用グローブ、薄手のシューズカバー


muRata師匠、青葉の兄さん、宮ヶ瀬の兄さんと練習。
今日は寒い。昨日の暖かさに惑わされて薄着で出てしまいました。激寒。


出発後、いつものように師匠機関車固定。
う〜ん、、速いペースだ、と思っていたら、後で青葉の兄さんが普通のペースでしたよと。わたし、やっぱり弱っている。この2ヶ月の乗りが少なかったので尤もかも。


今日も妻子が不在。こんな日こそ距離を乗りたかったので途中で師匠、宮ヶ瀬の兄さんと離脱して青葉の兄さんと南下。
宮ヶ瀬がめっちゃ寒い。4℃だった。寒くて体が固まってしまいました。
土山の下り。トラックが邪魔でペースアップできない。
青葉の兄さんと合流後、兄さん、いつもと違って踏みまくり。あと100kmくらい走るのに・・・
「兄さん、あと100kmもありますが、、」と囁くと、青葉の兄さん、「えっ!!」って。
厚木に入ってもやっぱり寒くて堪らないので、急遽コンビニピットイン。寒いとやはり体が食べ物を欲しがるので、おにぎりを詰めこんで直ぐに出発。


今日はフランドル。となると夜はフランドルを見ながら食べるパンとワインが必要。
ということで、今日も三崎のパン屋(充麦)に行きました。
店員さんに笑われながらも無事パンを調達。
フランスパン、ベーコンエピ、野菜の入ったフランスパンとあんぱんを購入。
あんぱんは補給で直ぐに食べました。美味い!!

ここの店員さん、本当に人がいい。パンも店員さんも大好きです。
こんなに人がいい店員さんがつくるので、パンの味も優しいのでしょう。


逗子に戻って、お店を新規開拓しようと、いつも列が出来ているお店に行くと、ここもパン屋だった。パンは先ほど買ったので、ゆうき食堂に。
今日は蛸めし定食。

蛸めしはこれ↓ 普通ですが、やっぱり量が多い。1合はありました。

で、しなそばも付いて来ました↓

今日も夜に備えてカーボローディングはバッチシ。今日も夕食は不要です。


青葉の兄さんが食べた まぐろのユッケ は美味しかった。

どちらも880円。お得だ。
今日は距離だけ立派な208km。軽負荷、というより負荷を上げる力が出ませんでした。無駄に長い距離を乗っても強くはならないと思っているのですが、たまには経験しないと。
沖縄200km、今日と同じ距離をレースペースで走るとは。今の自分が完走する姿をどうしても想像できない。ま、それはそれで今はいいでしょう。



さぁ、フランドル。絶対に見ないと。
ライブで見ないと、ブログ、サイクリングタイムに結果が先に乗ってしまう。
閣下が言っちゃうかもしれないし(笑)