向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

東京ワイン倶楽部 楽

その後で渋谷に移動して飲み
ワイン倶楽部。飲んだワインはこちら↓




途中から記憶無し。
なんか、のぶちゃんがステージレースに出よう、と言っていたような、
東のレースは開催できそうにないなぁ、と言っていたような
帰宅してから見ようと思っていたヘントのレース、閣下がいきなり優勝者を言ってしまうんだから。。。。推理小説の目次を開くや否や、犯人は誰ですよ〜て結末を言われたようなもので、もう参りましたよ〜(笑)
そこで、え、えええええええええええええ〜!!!と叫んでしまい、店員に静かにしてください、と怒られたような、、
もう、後は記憶無し。
鯖の炙り、目の前でガスバーナーで炙っていました。まだこの辺りは記憶有り

クリームブリュレ、これも目の前で炙ってくれました。

で、7000円/一人
高くも無く、安くも無く。でも雰囲気が良いし料理も美味しかったので◎


そして帰路に。今週は義弟と一緒に生活。
(妻子は帰省中。義弟は浦安の家が上下水、ガスが停止しているということで、わたしの自宅に避難してもらいました。)
帰路は
渋谷→(東横線)→日吉→(グリーンライン)→セン北
電車を下りる駅毎に義弟に起してもらったような、、、、
義弟と一緒でなかったら、多分、家まで辿り着けなかった。


翌朝、まだワインが抜けていなかった。