向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

MS97練:もくもくグルメ練

朝明公園(8時過ぎ)→関でトイレ休憩→もくもく(10時半、11時〜12時グルメ)→関でトイレ休憩→朝明公園(14時半頃)


体重:--.-kg
外気温:9℃(9時)、天候:晴
本日の走行距離:115.0km、ave. 25.2km/h、595+R-sys
出力:max ---W, ave ---W, moving time 4:37
TSS:--- intensity factor:-----
今月積算:554.6km、今年積算:9486.8km
6:20起床(睡眠6.5時間)、7:15出発


昨日に引き続き、今日もグルメライド。
集結したのは、大隊長、コナもっこり、松もっこり、きむもっこり(パティシエ)、はしもっこり(キャプテン)、O54さんと私。


朝明公園を出発、その後関宿を通過して、これまた懐かしのもくもくファーム(体験型農業テーマパーク)へ。

ここの豚肉BBQは最高に美味しいのです。
基本、まったりのはずが、やはり最初は大隊長の牽きが強い。結構しんどい・・・・
今日は北風が強かった。わたしは前の人の斜め後ろに隠れながらのずるい走行。
途中、スポット的に負荷が上がる。
もくもくで、BBQを(こんなに美味かったっけ?)と思いつつ堪能。ここの豚肉、臭みが無い、柔らかい、兎に角美味い。タレも美味い。

そして帰路に。
帰路も往路と同じく基本まったり、たま〜に負荷を上げた走行。
最後の国道306。松もっこりが先頭は任せておけ!!と言って牽く、牽く。彼は男や。
暫く後ろに隠れていたら松もっこりが段々と弱ってきたので、先頭を変わった。うぅ、つらい、、、、コナもっこりからダウンしましょーとの指令が出たのでこれはラッキーということで、終了。
今日も楽しいライドでした。皆さん有難うございました。


そうそう、みんなから、強くなりましたね〜(自社比)とお褒めの言葉をいただきました。嬉し〜。
自分の事も嬉しいのですが、それ以上に青葉の皆さんとの青葉練、教官との房総練を褒められたようで、そっちの方が嬉しいなぁ。
間違っていなかったんだなぁ、今年の練習は。
また来年も頑張ろうという気になりました。皆さん、よろしくお願いしますね。