向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

練習に出ようとすると雨

体重:59.1kg
4時半起床、DNS


フィリピンでのダメージから大分回復し、夜の食事の量お減らした為か、体重が少し戻ってきた。
今日はお客さんが来る昼まで自転車の練習をしようと思い、4時半に起床。
準備をしてさて出発というところで雨が降り始めた。
ネットで雨雲の動きをみると横浜が雨雲の通り道になっていたので、出発する気が失せて二度寝
わたしの根性の無さが現れてしまった・・・


9時前に起きたら既に雨雲は通過。良い天気に変わっていた。がっくり。
再出発しようかと思ったものの、お客さんの準備もあり、練習は断念。。弱い、弱すぎる。。
兄様達が出場している修善寺の天気も大丈夫そうで良かった。


明日は練習したい。雨よ降らないでくれ。