向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝練:サレジオ前周回13周 AT ave. 27.8km/h

体重:59.6kg
外気温:19℃(6時):曇り
本日の走行距離:45.6km ave. 27.8km/h、C40HP
今月積算:103.2km、今年積算:4003.6km
3:30起床(睡眠:5.5時間)、4:00出発


昨日は練習できませんでしたし、明日も雨でしょうから、今朝、いつもよりも早く起きて朝練をしました。
起床後、ネットで雨雲の動きをチェック。少なくともAM6時頃までは雲は来ない。
ソイジョイ1本と先週末に買ったGOUTER de ROIを1枚食べて出発。


コースはいつものサレジオ前の周回。先日同様、兄さんの後ろを走っているイメージ、更には鈴鹿のシーンを思い浮かべながら練習しました。


1周アップ後にペースアップ
できるだけのペースを維持していくつもりで、以降、2〜5周は7’00”/周のペース。
6周目、お腹が空いてきたので走りながらソイジョイを1本補給。
その後も7’00”で走り、12周目は6’40”
ここまでのave. は28.9km/h
なかなか、ave. 30km/hオーバーになりません。
1周ダウンして終了。


今までは日の出を待って出発していましたが、C40にライトを装着したので日の出前でも練習できます。22時までに就寝すれば、この時間の朝練もできます。


今日、気になったのは補給。練習開始1時間後に空腹、ハンガーっぽくなってしまいました。燃費が悪いのでしょうか?
それから腰痛。途中で痛くなってしまいました。こちらもまだ、治さないといけないようです。


明朝の天気は雨らしい+明日は早番出勤(夜に重要な飲みがあるので早番にして早く退社できるようにしました。夕方、医者に通わないといけないし)なので、朝練は無し。


しかし、まぁなんというか、重鎮殿、師匠殿の方々のブログを拝見したところ、まだまだ自分も追い込みが足りないなぁと思うばかり。もっと頑張らないといけないのですな。私は来シーズンに向けてですけど。