向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

秋刀魚の美味しい店

夜は仕事仲間とのみ。場所は「ヒ・ミ・ツ」(書きたいのだけど、店主の了解を貰っていないから)。
この店、地元で一番の刺身を提供してくれる店だと思う。どんな高級店よりも刺身が美味しい。価格もリーゾナブル。
全国レベルで比較してもわたしが経験した店の中で一番刺身が旨い店!
過去、数年、この店以外の刺身は旨いと思ったことがない!(ア、和歌山の白浜で食べた回転寿司屋は旨かったけど)
この時期の旬は「秋刀魚」
焼いた秋刀魚も新鮮、内臓が甘い! そこらの秋刀魚(内臓が苦い)とは違う!
(写真を撮っておくのを忘れた!近々、もう一回行こう。その時に店主に了解も貰うか)


その後、K隊長と合流。隊長はスナックで「熱き心に」を熱唱。
心も体も熱い人です。素晴らしい人です。

「隊長、来週にでも秋刀魚を食べに行きませんか!」